

線路は続くよ

20090830191558
学校課題の終わりへ向けて…。


以前新型インフルに感染して1週間登校できなかった結果がこれだよ!

まさかあのタイミング(7月中旬)で新型にかかるとは思ってもみませんでした。

というわけでその線画を今日着色です。
塗っても先生が受け取ってくれるわけじゃないんだけどね。自己満足自己満足。


線画段階では『夕暮れ』っぽくしようと考えてたのを『昼頃』へ変更してみる。

透明水彩で下塗りして細部はガッシュで書き込み…さらに細かい境界線とかは彩で。
なんかいっぱい画材使ったなぁ…と机の散らかり具合が物語ってます。


1枚の絵にこんなにたくさんの画材使ったのは初めてかも知れん…たまにはアナログもいいもんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
