

雲!雲ぉッ!

20090901011403.jpg

もっくもくや…!

昨日に続いて今日も課題絵を。
携帯電話だとどうしても黄色味がかりますね…諦めよう。

実はこの文章書くの二回目だったりします。さっきも同じ文章書いてたのですが、ハプニングで…。


柿ピー食べながら日記を打ってます

あ、おかきが落ちた!

拾おうと手をのばす

肘がコップに直撃

腰から床までコーラまみれ


夏休み明け初日の登校が『コーラ臭』とか嫌やホンマに(・ω・`)


…ってそれだけならまだいいものの、今朝買ってきた画集『蒼炎(いとうのいぢ)』までかかってるんですけど!
こっちの方がショックです。

まさかコーラにここまで翻弄されるとは…気を抜くなってこってすね。

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
