

空の果てにあるもの

rkgkkumo.jpg
考えたこともないけれど、このの果てには何があるのだろう・・・。
今ある、それをひたすら追いかけて追いかけて、どこまでも追いかけて。
昼は夜になり、は消え、それでも消えたものを追いかけて。
やがてたどり着くのは何処なのか。
深く考えると答えは見つからないけれど、
結局は元居た場所に戻ってくるのだろう。


青く晴れたと、穏やかな風の音・・・気持ちいいですね。
台風が過ぎ去ったあとのは、とてもシルエットがはっきりしていて、
「そこにある」ということを実感させてくれます。

ちなみに絵を描くときの資料にはもってこいのです。
デジカメで50枚ほど撮影しました。
絵は制作時間1時間半位。



コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
