

炎髪灼眼の撃ち手

rkgk02.jpg
客人が居る中描いてた落書きをリメイク。シャナ好きです、シャナ。


今日は高校時代からの友人、やまゆうさんと久しぶりの座談会。
やまゆうさんはどこぞの小説投稿サイトで文章を書いているそうな。
でも『プロット書かないんですか?』と読者に聞かれて『プロットってなんですか?』と聞き返すような人です。
要するにプロットを書かずになんでも書いてしまうような人です。
文章を書くのが苦手な私からすれば、まごうことなき神。すごい。天才。

・・・あ、褒めすぎました(笑)

でもいざというときに心強い味方となってくれることでしょう。・・・多分


さぁ寝よう、おやすみ!

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
