

ぶんっ


鉛筆のタッチが好き。

大きい紙には鉛筆で描くのがいいね。
今はTOMBOWのMONO-R使ってます。なんか削り心地がホッとするという理由で。

鉛筆削るときは小さなカッターナイフよりも大きなカッターナイフの方が削りやすいみたい。
一度カッターを携帯し忘れたときにデザイン用ナイフで削ったことがあるんだけども、刃先が一瞬にして欠けました。

みんな・・・鉛筆削るときはデザインナイフ使っちゃダメだよ!


そういえば、やっとシャイニングフォースフェザーのOPをフルで聴く事ができたんだぜッ・・・本当にいい曲。

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
