

eden*

sion02_okのコピー
再び数分プレイしただけなのに、ものすごく描きたくなった!
eden*よりシオン。


***18:44分追記***

今日はやまゆうさんと新作の相談です。

とはいっても、まだ物語のプロローグ部分のみしか見せてもらってないので、グラフィックを描くのはまだ随分先のことになるかなぁと。

・・・その前に自分で作ってるゲームを終わらせないとね。
テキストの改変やらCG挿入箇所の指定やらで手こずってます。
絵コンテを電車の中で描いて、それを元に線画に仕上げることが多くなりそうな予感^^;



それはそうと今日の昼飯、クオーターパウンダーのサラダ&トマトを食べたんだが。
普通のクオーターパウンダーのほうがおいしいと思った(・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
