スポンサーサイト


新年ッ(`・∀・')

2010年賀用絵02_hp

ということで2010年、始まりましたね~。
1年が過ぎ去るのもあっという間だと感じるようになってきた今日この頃。


あっという間・・・ということについて一つ。
先日10歳年下の弟と一緒に、セブンイレブンにて行われている
ガンバライドスタンプラリーキャンペーンに行って・・・というか巡ってきました。

ルールは簡単。
台紙を貰い、各店舗に1つずつ置いてあるスタンプ(違うライダーのもの)を4つ集めるだけ。
ちょうど地元のセブンイレブンが全部違うライダーだったので、4店舗回るだけで特典を手に入れることが出来ました。

その1店舗であったこと。

Rozea「すいません・・・台紙いただけますかね?」
店員「あ、ちょっとまっててくださいね」

・・・・・。

店員「どうぞ、1枚でよろしいですか?」
Rozea「あ、僕の分も合わせて2枚ください」

店員「お父さんも仮面ライダーお好きなんですねぇ」
Rozea「お父さん?」
店員「え・・・違うんですか?」

Rozea「兄です・・・」

店員「a・・・・・」


時の流れを感じました。

『そうか、もう20歳か・・・』 と。

高校を卒業してからの時間というものは本当にあっという間で、少し戸惑いを隠せません。
まぁ小さい弟連れて仮面ライダーのスタンプ集めるとか、お父さん方しかしないんでしょうけどね(笑)
ともあれ、ファングジョーカーげっとできたので良しとしましょう。

いつも行かない駅の写真撮ったりとか、楽しかったっす。


--------------------------------------

サイトを引越しする予定だったのですが、
現状のままで落ち着かせることにしました。

ではこれから1年、よろしくお願いしますっ!

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
