スポンサーサイト


はくれいれいむ

■サイト名変更しました  :  Athna ⇒ Graphmelt*
■Galleryを更新しました。背景が多くなってきたので、別ページで。


reimu_rkgk.jpg
久しぶりに絵描いた気がする。

■明けましてもうすぐ6日目ですね。魔の6日目。
なぜ『魔』なのか・・・世間一般には全く関係ないんですよね。
ただ7日に課題提出があるんですけど、今は全然違うことやってるわけで、提出期限もう少し延ばしてくれないかな~とか、そんな感じです。
いや、まぁ終わらせますとも。気合ですね。


昨日から今日にかけて、Sunnyさん宅に泊り込みで作業してたのですが、
そのときの副産物を使って東方カメンライドカードのCMっぽいものを。
雰囲気のみお楽しみください(笑)

【オリカ】東方ガンバライド風ラミネートカード第2弾CM【作ってみた】



■ファンタシースターポータブル2、ハマってます。
最近やっとAランクのミッションをクリアできるようになってきました。
現在LV97、そそくさとAランクミッションを片付けてます。
限界がLV200というのに、先は遠いぜ・・・。
武器は専ら無属性のツイングラッシャー。
クロー系武器でPA使うのが楽しい今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
