

成人式

seijin.jpg
成人おめでとうございます。

ホントはあまり行く気がなかったんですけどね(笑)
気締的な意味でも行った方がいいんじゃないかと思って行った次第です。

ただ個人的には、もう少し静かな成人式が良かったですね。
少々ガッカリでした。

あぁ、なんか愚痴っぽくなってるしwww

とりあえず、同期の人たちは元気そうで何よりでした。
どこかで見かけたら、声をかけずにニマニマしときます~。

コメントの投稿

非公開コメント

成人おめー!つか途中退場してたから誰が何処にいたか把握してなかったし
誰からも連絡ねぇしょww
フォレスト君と駄弁って帰ったぜ!
一人楽しすギルぜー!!!
そしてコミトレCMってなにやってんよwww
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
