

告知+PSPo2のこと

20100116135136
20100116135127
GRM社製のタイラントスパーダとかいうツインセイバーらしいです。属性は光39%。

まさかツインセイバーの初S武器がコレとは・・・(笑)

あ、そういえばFateのアイテムパスワード公開されていましたね。エクスカリバーカッコイイです・∀・
仕様がそのまんまで驚いたw


********


さぁ、検索を始めよう。

明日1/17日(日)、インテックス大阪で催されるこみっく★トレジャーにてお呼ばれしてます。ゲストで2枚ほど。
場所はSunnyさんのサークル『こもれびどおり。』Bー18bにて。
東方風カメンライドカード10種類を配布。

値段は前回と同じで3枚200円だと思います。

ちなみに今回、ガイアメモリを持って来た人先着10名に、ホロカードを買う権利が与えられるそうな。(お一人様一枚まで

このホロカードというのが鬼畜でして、背景の型に合わせてチマチマ切ったんですけどね。
おかげで肩がヤバイことになってます(笑)


さぁ、キミのカードを数えろ・∀・

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
