

過去は未来と生きていく今

あと半日で一年の区切りですね。

最近はとある会社でCG彩色のお手伝いやらデバッグやらやってるわけで。
モノクロで、しかも落書きしかしてないという・・・・。

なんというか、やっぱり好きなものを描くのは楽しいね!

ということで息抜きに描いたもの。



20onyanoko.gif
もうちょい首を傾げたほうが可愛かったかも(´・ω・`)

15onyanoko.gif
\ シスター俺だ!結婚しt(以下略 /


と、3月以前の絵2枚ほど。


main08(200dpi).jpg
むしょうにefとかの色彩を使いたくなって描いたもの。

rasinn09_x.jpg
ベッドイン!期待が持てない差分は続きからどうぞ。



そういえば最近モンハン(Po2ndG)始めました(遅ッ
村クエ★★★になったばっかです。ガンランスはぁはぁ(*´Д`)=3
早くスノウギアをドライブしたくて仕方がない。仕方がなくて仕方がない。
rasinn09_x_sabun.jpg

まぁなんだ、差分はタオルかかってるほうだったりする(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
