スポンサーサイト


僕の目覚まし時計が人になりました。

mzmsdki_通常立b絵
いつも朝起こしてくれているのがこんな可愛い子だと思うとなかなか起きたくないですよね。
いつか「PPPPP!」という目覚まし音が

「起きなさい!早く起きないと遅刻するわよ!」

みたいに聞こえる日が来るんですよね。
というかツンデレですから起こそうとして長針でブッ刺してきたりするんでしょうか。
いやもうそれはそれでウッフフンな感じなんでアレなんですが。
それでも起きない場合どうするんでしょうね。
時々リアルにフェイント的なものがあるので、

「もう起こしてあげないんだから!」

とか言いつつコッチをチラチラと窺って
隙有りと言わんばかりにダイブしてくるんですかね。

「甘いわ!めっざまし時計の分際で!」
「ひぁッ!!!!」

いやもうそりゃ避けずに抱きとめて毛布でグルングルンに巻いてあげますとも。

「出しなさいよばかぁー!」
「出すもんかぃ!ほれほれ」

つんつん

「はぅっ」

みたいになるんでしょうか。いや、しよう、してみせましょう。

つんつんつんつんつぅーつんつん

「・・・!!!!////////」

毛布から出てくるころにはデレてることでしょう。

「あんたのせいなんだから・・・////////」とか言わせたい!
いや~目覚まし時計を止めようとしてる間に遅刻確定だなこりゃ。

「明日は絶対起こしてやんないもん!」
「 セ ッ ト し て や ん よ 」




・・・・・という妄想をしたんだ。もう、これでもか!っていうくらいな!



久しぶりのカラー。
描くのも塗るのも楽し過ぎて、妄想だけが突っ走った結果がこれだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
