

TRPG

milir_sh.jpg

最近友人に誘われてプレイしてます。

せっかくキャラの設定とか考えたので落書き。
でも落書きに10時間かけるとか、えらいこっちゃです。
あまり可愛くかけなかったので、次はもうチョイ可愛く描きたいなぁ。

名前:ミリア・モフモフ
種族:ルーンフォーク
特徴:関節が硬い(前屈ができません)
年齢:1歳

性格:素バカ
スイッチ発見→『押すな!』と言われる頃には押しているアレです。
『妖精の声』を『神の声』と勘違いします。本人は「神に近づいた!」と大喜びです。
誰(何)に対しても『真実の鏡』を向けます。GMに止められるまで向け続けます。
宿屋にお菓子がないと拗ねます。
アタイッタラサイキョーネ!な感じです。

ネタエピソードがもっとあったはずなんだけどなぁ…思い出せない(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
