スポンサーサイト


11月11日はポッキー&プリッツの日

やっぱり今回もだめだったよ。(時間的な意味で)
pocky.jpg
お久しい出現になりました、Rozeaです。
昨日11日はポッキー&プリッツの日だったみたいで、近所のコンビニではポッキーが全く無いという有様でした。
学校でも大半の人が持っていましたよー、私だけ仲間はずれっていうくらい。嘘です。
そんな私はここ数年ポッキーを買っていません。本当です。

そんな自分ですが、少しでも気分を味わうために描き描き。
いや~楽しかった。

そして無性に食べたくなってきた・・・。


今度ポッキー買おう。

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
