

とある霊夢の線画修正

rim03.jpg
友人が出す東方の同人誌で、ゲストにお呼ばれしました。
ってことで霊夢さんの線画上げ。
例大祭に出すらしいので、お見かけの際は是非!
サークル名は確か・・・ばななんぼーいず・・・?とかそんなんだった気が・・・あれ・・・。



(´・ω・`)ショボーン



-------------------

リンクに『精肉家[口無]』を追加しました。
学校の友人であるLejさんが絵とか日記とか遊戯王とか、徒然に。
機械物と奇怪物が多いです。メカの描き込みがすごいですよ~。
グロテスクなものがニガテな人は、『肉』系はクリックを控えた方がいいかもしれません。
個人的にギャラリー最左の機会がオススメ。ラフから見てるけどコレは凄かった。

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
