

"これより、バーチャスミッションを開始する"

昨日は友人とアレコレしていたわけですが、その際に

「処理をしてくれ頼むっ」

というわけで、お酒を数本戴きました。ありがとうございます。
またチマチマ飲ませていただきます。

そして先ほど飲もうと思って冷蔵庫から出したわけですが


母「あー・・・なんかそんな名前の人メタギア3におったなぁ・・・えーっとなんやったっけ、ちびる人」
私「ソコロフやろ」
母「そうそうそれそれ!すっきりしたぁ・・・」

私「でもさ・・・これ・・・」

rkgk20110604.jpg

私「スミノフやな」

真っ先にソコロフが思いつくあたり、どんだけソコロフ好きやねんっていう。
では今からイタダキマス!

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
