

【告知】お久しブリーフ【CT18】

お久しぶりですRozeaです。

なんかこの10日間で気胸になって手術受けたり、
トイザらスでナイトヴィジョンゴーグル見つけたり・・・
なにかと忙しい感じでした。
そして今日は縫合部の抜糸に行って来ますよぅ(´□`)

さて、そんなことは置いといて・・・。
告知がずいぶんと遅れましたが9月4日(日)のこみっく★トレジャー18に参加します。

Graphmelt* / Rozea
1sp+.jpg
場所は『4号館 V-34b』でござ。

配布するのは初オフセ本!(どんどんぱふぱf
こんな感じの表紙ですのでお見かけの際には是非に!是非に!
hyousi1_4.jpg
Graph-Toho 01.

カットと表紙の霊夢が違う?ふ・・・私はジト目が好きなのだ(意味不
いちおー500円予定ですが、その日の気分によって変わると思われ。
高くはならないよ!

さてと、ではでは病院に行って来まーすεε゙(ノ´・ω・)ノタタタッ

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
