スポンサーサイト


コミケ81~コミトレ19告知とかその他色々


年末でござる、年越しでござる。

そして何より

■■■ コミケでござる ■■■

おはこんばんちわ、年賀状が間に合いませんでした、Rozeaです。
浅く詫びます、ごめんなさい。

さて今回冬コミですが、Sunnyさんと合同で東方ガンバライドカードを作りました。
少し前に告知したりしてましたが、詳細を書いても良いというコトなのでご報告を。

参加は2日目の30日ですのでお間違いなく!

咲夜【Rozea】
普通ならココにパッケ絵を置くのですが、
いかんせんSunnyさんが細菌にファイナルベントを食らって
風邪でダウンという悲惨な有様。
前回も載せたサンプルのp(ピチューン

          ■サークル:こもれびどおり。
          ■場所:サ45a
          ■頒布:東方ガンバライド~弾幕大戦、開始!!~ 
          ■価格:1000円

ちなみに20枚1セットになります。

手違いがあって当日入場後にカードボックスを組み立てなければならないようです。
気合入れていきます。リポDも入れていきます。

イラストには私Rozeaと相方Sunnyさん以外にも、
ゲストで物凄い方々がいたりします。

ピロ水
そらもち
国産もやし
ぬれせん
m-pan
橋本
じゃらん

(敬称略)


・・・豪華過ぎ笑えない。

あと、夏のコミトレ18で頒布した『Graph-Toho 01.』も可能な限り持って行くつもりですので、
お見かけの際は是非に!


当日モンハン3Gのすれちがい機能がどうなるか楽しみです(笑)



■■■ そしてコミトレ19へ・・・ ■■■

前回に引き続き、東方イラスト本ということで
『Graph-Toho 02.』と銘打ちました。


          ■サークル:Graphmelt*
          ■場所:X-16b
          ■頒布:東方イラスト本 Graph-Toho 02. 
          ■価格:500円
12Pフルカラーです。
それにしてもスペース番号がカッコイイ。ガン●ムですか!

■■■ 締め ■■■
pixivにてサクセスさんというお方と出会ったのですが、
なんと私の描いたぐーやが痛車に!

痛車かぐや01
痛車かぐや02
ウェ・・・デッカイ・・・( ゚д゚)

ありがとうございます、ノンアルコールのカシスオレンジを頭にぶっかけて超喜びました。
いずれどこかでお会いできることを祈って!


さて、それでは以上で年末更新終了です。
このタイミングだと決算セールみたいですね~。

・・・とか暢気に言ってる場合じゃありませんんん
東に行く準備が何一つできていません!
そして普段弾幕どころか着込みが薄い私です。当日すごく寒いんでしょうね。

とりあえず目の前の空き缶・ペットボトルを片付けることにします。ではではー!

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
