

こみっくトレジャー19お疲れ様でした!

桃一個食べちゃった子↓
c19rkgk.jpg
『Graph-Toho 02.』を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで完売でありんす。

そしてスケッチブックを頼んでくださった方々へ、
ご期待に沿えず申し訳ありませんでした(´・ω・`)
早書きの練習・・・します!

次回はまた、Graph-Tohoの続きということで「Graph-Toho 03.」を制作予定です。

明日には明日の風が吹く・・・あまり気張らず、焦らず、
エンジンかけて参りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
