スポンサーサイト


コミトレおつかれさまですた。

当日は会場に足を運べず申し訳ございまんでした(´・ω・`)
スペースに来ていただいた方には御礼と謝辞を。

『Graph-Toho 03.』の在庫は紅楼夢にも持って行きますので、
よろしければそちらでお求めください。


何も無いのは寂しいので、さっき描いた霊夢さん落書きを貼り(・ω・ノ□ヽ
20120905霊夢落書き



**********

またまた私の絵を痛車に使っていただけたようです。

2012_08250215.jpg
pixivで出会いました「めあ」さん作。

掲載許可をいただけましたのでペタペタ( ・ω・)ノノ□
背景イメージが綺麗過ぎて漏らしそうになったよ!

ぼかぁしあわせもんです(*´ω`*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コミトレおつかれさま】

当日は会場に足を運べず申し訳ございまんでした(´・ω・`)スペースに来ていただいた方には御礼と謝辞を。『

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
