スポンサーサイト


【コミ】おひさしぶりです、Rozeaです。【トレ】


■ 近況とか ■
しんでません。生きてます。
Twitterがラク過ぎてそっちにしか出没してません(´・ω・`)
気胸なりまくりで若干鬱な気もしますが気にしない!
カウンターが地味に回ってましたので、定期的に見てくださる方もいらっしゃったのでしょうか。
ありがとうございます、ごめんなさい。

■ コミトレ22 ■
さて告知遅くなりましたが、こみっくトレジャー22にSunnyさんと共に陣を張ります。
今回Sunnyさんと合同で東方のイラスト本を出す予定だったのですが、
ものすごーく忙しかったので作れませんでした!

なので、即席グッズセットを作ってます。
『即席』と言っちゃうとSunnyさんに怒られそうですが・・・。

しゃーないねん許して?(´・ω・`)

内容は缶バッジ(ヂ?)とポスターとラフ本です。
在庫の関係上セット配布を余儀なくされておりますが、お手に取っていただけると幸いです。

ちなみに私はポスターを担当しております。

こもれびどおり_2013夏コミトレサークルカット
あ、これサークルカットです。れいむ!


■ 配置とか ■
サークル名:「こもれびどおり。」
配置:ノ-03a

なぜかカギカッコが付いております。
Sunnyさんが申し込んだのですが、彼曰く

「句読点とカギカッコが備わり最強に見える」

とのこと。

・・・本当は単純に間違えたんです。言い訳です。

それではグッズ制作に勤しむとしますではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
