【こみトレ28】 こみっく★トレジャー28参加します 【告知】

最近やっと私の体が太ることを覚えました、Rozeaです。
これでガリガリに痩せ細った身体ともお別れか!
と思いきや、今度はお腹が出てくる始末。筋トレしょ。。。

さて、今回も例の如く『こみトレ』の告知になります。

■ サークル情報 ■
サークル名:Graphmelt*
スペース:2号館 ノ32a(コスプレスペース横すぐ)

今回もオリジナルイラスト本ですが、時間の都合上12Pとなってしまいました。。。
ですので、表紙絵の折り込みポスターをセットでお付けしますー*╹ω╹*
価格はいつもと同じく500円での頒布となりますので、よろしくお願いします!( •̀ㅂ•́)و

C28hyoushi
↑新刊の表紙↑スケスケ*╹ω╹*

それでは会場でお待ちしております٩( 'ω' )و


■ Tree of savior 始めました ■
入稿後少し時間が空いたので、最近噂のTree of savior始めてみました。
可愛いキャラクターに癒されつつ冒険しております。
よく『NEX○Nのゲームはなぁ・・・』という評判を聞いていたので、恐る恐る手を付けた感じでしたが・・・。
「「なんやこれ普通におもろいやん!!」」と、友人と二人で。
今LV60くらいですので、ここからが大変なんだろうなーとか、防具を強化するタイミングがわからないなーとか。
スキルとかいろいろ試行錯誤しつつ進めていくのが楽しくて楽しくて・・・w
ガビヤサーバーでブログと同じチーム名でプレイしているので、マッチングの際はどうぞお手柔らかに(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ