【C91】コミックマーケット91参加します【告知】

色んな意味でめちゃくちゃ忙しい、
そんな年末を迎えております、Rozeaです。
コミケ受かってたのですがブログに書き忘れていたので、
お品書きとご一緒にどうぞ。

■ サークル情報 ■
日時:12/31(3日目)
サークル名:Graphmelt*
スペース:東6ホール セ-55a

↓以下、頒布物のお品書きになります↓
C91同人誌お品書き_1366

1.新刊セット 1000円
-セット内容-
フルカラーイラスト本(16P)
モノクロラフ本(12P)
2017年卓上カレンダー(2カ月×6枚)

2.既刊(フルカラーイラスト本) 各500円

いずれかをお手に取っていただいた方に、おまけペーパーを配布いたします(・ω・)ノ
それでは会場でお待ちしてます。ではでは!


。。。近況。。。
いつもはTwitterで適当に呟いておりますので、
フォローしていただければ(`・ω・´)ノ

■ Tree of savior おわりました ■

早かった。


■ ブレイドアンドソウル 始めました ■

現時点でLV30くらい。
知り合いに誘われてゆるゆる進めてます…三(卍 ˘ω˘))卍


来年こそはやりたいことを全力でやる。それでは、良いお年を(・ω・)シ

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ