スポンサーサイト


【あけおめ】こみっく★トレジャー29参加します【ことよろ】

新年あけましておめでとうございます。
精神的にドタバタしていて新年の挨拶が遅れました。
さて皆さんにとって昨年はどんな年だったのでありましょうか。
私の昨年は、一言で言って『激動』でございました。
と、話をすれば長くなるのでこの辺りでイベントの告知を、ひとつ。

来る1/15(日)にインテックス大阪で開催されますこみっく★トレジャー。
その同人誌即売会にGraphmelt*も参加いたします。
スペースの中にはいつもの二人が、
いつもの雰囲気で待ち構えておりますので、お気軽にどうぞ。

なお新刊セットの残部数が非常に少なくなっておりますので、
お買い求めいただけなかった場合は『おみくじで凶を引いた』程度に
悔し涙に暮れていただければと思います。
ごめんね!!!!(´;ω;`)

■ サークル情報 ■
サークル名:Graphmelt*
スペース:4号館 エ-12b
CT29同人誌お品書き

1.新刊セット 1000円
-セット内容-
フルカラーイラスト本(16P)単500円
モノクロラフ本(12P)
2017年卓上カレンダー(2カ月×6枚)

2.既刊(フルカラーイラスト本) 各500円

頒布物、価格は冬コミと同じです。
ただ今回はペーパーを用意できていないので
そのあたりはご了承くださいませ。


。。。近況。。。
いつもはTwitterですっっっごく適当に呟いておりますので、
フォローしていただければ!(`・ω・´)ノ
絵とか投稿した時に、RTとかもしていただければ!
嬉しい!!です!!!

■ PSO2 再再再起 ■

『塔の下のエクセルキトゥス』のクロエちゃんを作って遊んでます。
もちろんサモナーで!
レドランにサイファーと名付けて育ててますけども、
マロンリボルバーとメロンガトリングが強すぎて
クロエ「え、サイファーいたんだ・・・」
みたいな影の薄さです。
こりゃレドランLV120になるまではベンチですかね・・・とほほ。


■ ブレイドアンドソウル おわりました ■

私には合わなかった・・・うん。


それでは当日会場でお待ちしております。ばいばい!

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
