

【告知とか】こみっく★トレジャー30参加します【9月3日】

『自サイトをしっかり作らねば』

そう思って早半年、はよしなさい。
骨組みは完成したので、後は僕がJavaScriptを理解できるかどうかですね!

それではイベント告知です。ごめんあそばせ。
今回はサークルGraphmelt*としての参加ですが、
元後輩でグラフィックデザイナーの天倉りぃ氏との合同本です。
Rozeaはケモ耳女の子の水着姿ほか、
夏っぽい物をちょこちょこ描いておりまーす٩( 'ω' )و

■サークル情報■
サークル名:Graphemlt*
スペース:4号館 イ-25a

↓いつものお品書きになります↓
お品書き_

1.新刊 500円
・フルカラーイラスト本(16P)
天倉りぃ氏との合同本です。

2.B3タペストリー(スエード) 1800円

3.既刊 各500円
・C91 Imaginer*0
・CT29 Col-Graph* the last.

今回は初めてタペストリーも作ってみました。
制作自体がいきなりでしたのでB3での制作です。
冬コミでは大きいの作ってみたい・・・

それでは当日インテックス大阪でお会いしませうヽ(・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
