

【あけおめ】こみっく★トレジャー29参加します【ことよろ】

新年あけましておめでとうございます。
精神的にドタバタしていて新年の挨拶が遅れました。
さて皆さんにとって昨年はどんな年だったのでありましょうか。
私の昨年は、一言で言って『激動』でございました。
と、話をすれば長くなるのでこの辺りでイベントの告知を、ひとつ。

来る1/15(日)にインテックス大阪で開催されますこみっく★トレジャー。
その同人誌即売会にGraphmelt*も参加いたします。
スペースの中にはいつもの二人が、
いつもの雰囲気で待ち構えておりますので、お気軽にどうぞ。

なお新刊セットの残部数が非常に少なくなっておりますので、
お買い求めいただけなかった場合は『おみくじで凶を引いた』程度に
悔し涙に暮れていただければと思います。
ごめんね!!!!(´;ω;`)

■ サークル情報 ■
サークル名:Graphmelt*
スペース:4号館 エ-12b
CT29同人誌お品書き

1.新刊セット 1000円
-セット内容-
フルカラーイラスト本(16P)単500円
モノクロラフ本(12P)
2017年卓上カレンダー(2カ月×6枚)

2.既刊(フルカラーイラスト本) 各500円

頒布物、価格は冬コミと同じです。
ただ今回はペーパーを用意できていないので
そのあたりはご了承くださいませ。


。。。近況。。。
いつもはTwitterですっっっごく適当に呟いておりますので、
フォローしていただければ!(`・ω・´)ノ
絵とか投稿した時に、RTとかもしていただければ!
嬉しい!!です!!!

■ PSO2 再再再起 ■

『塔の下のエクセルキトゥス』のクロエちゃんを作って遊んでます。
もちろんサモナーで!
レドランにサイファーと名付けて育ててますけども、
マロンリボルバーとメロンガトリングが強すぎて
クロエ「え、サイファーいたんだ・・・」
みたいな影の薄さです。
こりゃレドランLV120になるまではベンチですかね・・・とほほ。


■ ブレイドアンドソウル おわりました ■

私には合わなかった・・・うん。


それでは当日会場でお待ちしております。ばいばい!

【C91】コミックマーケット91参加します【告知】

色んな意味でめちゃくちゃ忙しい、
そんな年末を迎えております、Rozeaです。
コミケ受かってたのですがブログに書き忘れていたので、
お品書きとご一緒にどうぞ。

■ サークル情報 ■
日時:12/31(3日目)
サークル名:Graphmelt*
スペース:東6ホール セ-55a

↓以下、頒布物のお品書きになります↓
C91同人誌お品書き_1366

1.新刊セット 1000円
-セット内容-
フルカラーイラスト本(16P)
モノクロラフ本(12P)
2017年卓上カレンダー(2カ月×6枚)

2.既刊(フルカラーイラスト本) 各500円

いずれかをお手に取っていただいた方に、おまけペーパーを配布いたします(・ω・)ノ
それでは会場でお待ちしてます。ではでは!


。。。近況。。。
いつもはTwitterで適当に呟いておりますので、
フォローしていただければ(`・ω・´)ノ

■ Tree of savior おわりました ■

早かった。


■ ブレイドアンドソウル 始めました ■

現時点でLV30くらい。
知り合いに誘われてゆるゆる進めてます…三(卍 ˘ω˘))卍


来年こそはやりたいことを全力でやる。それでは、良いお年を(・ω・)シ

【こみトレ28】 こみっく★トレジャー28参加します 【告知】

最近やっと私の体が太ることを覚えました、Rozeaです。
これでガリガリに痩せ細った身体ともお別れか!
と思いきや、今度はお腹が出てくる始末。筋トレしょ。。。

さて、今回も例の如く『こみトレ』の告知になります。

■ サークル情報 ■
サークル名:Graphmelt*
スペース:2号館 ノ32a(コスプレスペース横すぐ)

今回もオリジナルイラスト本ですが、時間の都合上12Pとなってしまいました。。。
ですので、表紙絵の折り込みポスターをセットでお付けしますー*╹ω╹*
価格はいつもと同じく500円での頒布となりますので、よろしくお願いします!( •̀ㅂ•́)و

C28hyoushi
↑新刊の表紙↑スケスケ*╹ω╹*

それでは会場でお待ちしております٩( 'ω' )و


■ Tree of savior 始めました ■
入稿後少し時間が空いたので、最近噂のTree of savior始めてみました。
可愛いキャラクターに癒されつつ冒険しております。
よく『NEX○Nのゲームはなぁ・・・』という評判を聞いていたので、恐る恐る手を付けた感じでしたが・・・。
「「なんやこれ普通におもろいやん!!」」と、友人と二人で。
今LV60くらいですので、ここからが大変なんだろうなーとか、防具を強化するタイミングがわからないなーとか。
スキルとかいろいろ試行錯誤しつつ進めていくのが楽しくて楽しくて・・・w
ガビヤサーバーでブログと同じチーム名でプレイしているので、マッチングの際はどうぞお手柔らかに(*´ω`*)

【こみトレ27】1/31 こみっく★トレジャー27 お品書き他【告知】

本日名刺を入稿しましたぁ!!
これでやっと、挨拶の際に名刺を交換することができます。Rozeaです。
こちらでの告知が遅れてしまって申し訳ない(´・ω・`)ゝ

■ サークル情報 ■
こみっく★トレジャー27には個人サークル『Graphmelt*』で参加します。
もちろん冬コミの新刊もありますので、お立ち寄りの際は是非。

スペースは4号館オ10aです。

(↓サムネイルクリックで拡大)
CT27WEBお品書き

冬コミ時に断念していたオリジナルイラスト本を急遽作成いたしました。フルカラーの16Pとなっております。
今回も売り子は細いのと太いのです。色気など無かったのだ。

それでは会場で!ヾ(´・ω・`)シ

10ヶ月ぶりのブログ更新、しかしながら

Twitterでは大体毎日呟いてます、Rozeaです。
まずは更新が10ヶ月も空いてしまったことをお詫びいたします。

(´・ω・`)

さて冬コミですが、Sunnyさんと合同でラブライブ!のイラスト本を制作いたしました。
空き時間を見つけてはチマチマ描いていたのですが、いやはや時間というものは待たずして流れ行くものと、痛感しております。
母からは「年をとると体感時間が加速する」と聞きました。私も年ですか、そうですか。


■ サークル情報 ■
サークルは、Sunnyさん(→Twitter)と合同ということで「こもれびどおり。」での出展となります。
いつものGraphmelt*ではありませんので、お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。
ちなみに私未だに、サークル名に「」が付いている意味がよくわかっておりません。

スペースは3日目にいただいております。西館 "に" 17aです。

それでは以下に、Sunnyさんに作っていただいたお品書きを、ペタリ。
(↓サムネイルクリックでちょっと\拡大/)
^F7F55877E591B1423E0836B05DB0510C6416226C4539FC707F^pimgpsh_fullsize_distr

表紙がSunnyさん、裏表紙がRozeaとなっております。
↓ちなみに中身(Rozea担当)はこんな感じ↓
西木野氏14.jpg

まきちゃん。


合同イラスト本に、私の既刊が二種類。計三種が各500円での頒布となります。
ある程度大きいお金にも対応できますが、事前に崩していただけると嬉しいです。


■ 塔の下のエクセルキトゥス ICカードステッカーについて ■
線引きが難しいのですが、『塔の下のエクセルキトゥス』の発売イベントで配布させていただいたICカードステッカーというものが、手元に少数ですがありまして。「ICカードステッカーありますか?」等、声をかけていただければ1人1枚となりますがお渡しさせていただきます。
ステッカーのサンプルはこちらからどうぞ。Twitterですがお許しください。

私が原画を担当したゲーム『塔の下のエクセルキトゥス』のページへはこちらからどうぞ。
(18歳以上対象です。ご注意ください。)


それでは、無事会場でお会いできれば幸いでございます。
会えない方も良いお年を。ではでは。
COUNTER
MENU
更新履歴
pixiv
Link

DLsite.com


― お仕事リンク ―

⇒Astronauts

⇒抱き枕本舗

カテゴリ
